IAMAS

司怛窮昇昇佳

イベント

瓷厳おおがきビエンナ`レ2019

2019定12埖5晩直から8晩晩の4晩g、秤鷽苫к塵g寄僥垪寄僥IAMAS櫃砲董瓷厳おおがきビエンナ`レ2019を_岸します。仝メディア室gがもたらす巷慌々と}し、氏豚嶄にシンポジウムやvB婢幣を佩います。峻のご栖こころよりお棋ちしています。

書仟しい燕Fはどこから伏まれてくるのでしょうか。秤鷸芙氏がMむにつれて、あらゆるものの恬や送宥のプロセスが篁しています。繁が秤鷸され、謹咾淵優奪肇鍠`クがk_する嶄で、それらを壅Y栽する薦が箔められているのです。

瓷厳おおがきビエンナ`レ2019では、このような}吭Rから、巷慌としての崙恬h廠に廣朕します。ここで冱う巷慌とは、lもがアクセスしうると揖rに、}方の、簟瞎のヾgゝに伏撹し、繁?のgに伏軟する竃栖並へのv伉にもとづく、餓を念戻とする腎gでもあります。メディア室gによって、つくり返と鞭け返のvSがどのように篁しうるのかをうことが、崙恬h廠に廣朕する尖喇です。

醤悶議には、C亠とのfPによりア`ティストの夛議佩蕕鬟〒`カイブし、肝の恬への試喘モデルを幣すこと、O宀、崙恬宀、聞喘宀によるfP議デザインh廠の戻宛を嶄伉に、崙恬h廠のF壓侘を深えます。シンポジウムとvB恬瞳、Y創婢幣を宥じて崙恬h廠を_幣することにより、メディア燕Fを答u議にとらえるための醜慌とみなします。

瓷厳おおがきビエンナ`レ2019 _岸箸崋より

氏豚

2019定12埖5晩 - 2019定12埖8晩 11:00 ~ 19:00 6、7晩は20rまで

秤鷽苫к塵g寄僥垪寄僥IAMAS櫂ャラリ`2、ホ`ルA、秤鷽苫к塵g寄僥垪寄僥現奉^ 瓷厳h寄圸偏紗R勸4供朕1桑仇

司怛窮昇昇佳